FC2ブログ

「た」行の女優

 オナニー専用の動画です

カリビアンコム入会料金
1ヶ月会員( 30日間 )$49.50(約4700円)一日当たり約156円
2ヶ月会員( 60日間 )$90.00(約8500円)一日当たり約142円
3ヶ月会員( 90日間 )$130.00(約12300円)一日あたり約136円 
6ヶ月会員(180日間)$250.00(約27300円)一日当たり131円 カリビアンコム退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間の間はサービスが利用できます。
カリビアンコムダウンロード制限3.2G
ファイル形式 wmv
画面/画質
画面640×480、720×540/画質1600~2000kbps
グループ:DTIサービス


カリビアンコムは動画本数、画面サイズ、画質、女優の質などすべての面で充実した無修正動画サイトで初心者はもちろんマニアまで幅広く支持をされています。
有名女優を起用したオリジナルムービーは特にお奨めでカリビアンコムでしか見れません。
オリジナルムービーは期間限定配信がほとんどなので、長期入会してたくさんのオリジナルムービーを手に入れましょう。(VIPでは洋モノ見放題、VIP専用ムービーあり。)
また、最近スカイハイの作品を一本道と独占状態になりつつあるようです。
他のサイトでは以前配信されていましたが、次々と削除されているようです。
カリビアンコムにはジャンルにもスカイハイのジャンルがあることから、これからそちらを重点にアピールしていくのでしょう。

カリビアンコムに行ってみる

もっといろいろな無修正動画サイトを比較して検討したいかたはこちらのサイトがお勧めです。
無修正動画サイト徹底比較エロエロナビ




無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

天咲めいちゃんのオナニー専用動画

天咲めいちゃんのオナニー専用動画

天然爆乳102センチIカップの持ち主天咲めいちゃんの「KOKESHI COWGIRL vol.21」が登場~!迫力あるむっちむちの豊満ボディにに激エロな顔!エッチが大好いとうだちゅうめいちゃんのそんフェロモン爆発なボディば360度隙間なく堪能しちゃう、抜き度1000%の動画やけん。まずは白かパンティのまん筋くっきりの姿がスクリーンいっぱいに広がり、綺麗に剃られたまんこん端がぷりっ!とハミまん。さらにもっこりと膨らんだ土手まんが印象的!ハードな内容も始からかなり飛ばしとーと!なんとコーラばマンコに注入、マン力でコーラの瓶ば飛ばすめいちゃん、自分のマンコの力にかなり驚いとぅ様子。めいちゃんのマン芸ばたっぷり見せてもらったとよあとは、ローションばマンコに挿入。まるでブラックホールとように何でん吸い込むマンコ。これはチンポば挿入しても気持ちイイに違おらん!極太のバイブばぎゅるんぎゅるんと突っ込まれ、マジイキのめいちゃん、お次はこれまた極太のチンポにもんすごか音ばたててしゃぶりつきます!待ちきれなかとばっかいにチンポば生で挿入してもらうめいちゃん、おっぱいばぶるんぶるん揺らしながらガチンコSEX!躍動感伝わるねっちょねっちょのぷるんぷるんSEXはもんすごか迫力!おっぱいとおっぱいが振り子とようにぶつかり合いなんかして、チンポば入れられとぅときのめいちゃんの嬉しそうな顔にぶっかけてやりたいやけんね!・・・と思ったとらぶっかけのチャプターも収録されていて、編なマスクばした男たちに怒涛のぶっかけばされます!精子のもんすごか臭さが伝わってくるごたる、どろどろにぶっかけられた顔ば嬉しそうに撫で回し「いっぱいもらっちゃったとよ」と精子ば舐めまわすあたりが激エロ!十分見た!かと思いきやさらに4P!なんでか他の男達も混ざり、なんでかチンポば次々とぶち込まれて、連続10発以上の生中しFuck展開!Wフェラ、クンニ、手まん、爆乳揉み、爆乳にしゃぶりつきながらチンポぶち込みファックなど何度も何度も沢山の男にFuckされ続け、快感で喘ぎまくるめいちゃん。最後に連続で出され膣にたまったとよ白かザー汁どろ~り流れ落ちるたい。めいちゃんのマンコは天国の入口!天性のスケベ女・天咲めいでヌきまくれるこつ間違いなし!

天咲めいちゃんのオナニー専用動画



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

オナニー専用の女 つかもと友希

オナニー専用の女 つかもと友希


超美白巨乳スーパーエロお姉さま、つかもと友希しゃんの淫乱痴女っぷり発揮作!一言で言うとエロい!超エロ過ぎなんやけん!ピンク色のスケスケワンピースば着てオナニー。おっぱい、おまんこば奴隷とような男共に見せながら挑発。見られるこつに快感ば得る友希しゃん。「もっとよくみてぇーん!!」と発し、激しく自分の指ばクリトリスに当て、絶叫昇天!男2人に足舐めさせたりマッサージさせたりしとぅと、意地悪亭主のお帰りやけん。土下座して「おかえりんしゃいませ」と言わされる友希しゃん。「こいつらにストリップでんやってみせてやれ、いやらしくな!」と意地悪亭主に言われるがまま、ストリップば披露。そして、どこばどうすっと気持ちよかのかオナニーしときぃよ、と言われローターば使ってオナニー開始。フェロモンでまくりのエロい声ば上げカラダばくねくねさせてまたまた昇天しちゃう友希しゃん。もっと責められたい友希しゃん。赤かエロエロランジェリーに着替えて男2人にあげんしろ、こげんしろと指示ば与えいやらしか喘ぎ声が部屋中に響き渡るたい。そして旦那ば交えての4P絶叫生ファック!でやいおっぱいがゆっさゆっさ揺らしながら、生で後ろから突かれとぅ様は必見!カメラのアングルも絶妙やけん。生で出し入れされとぅとが丸見え!勃起率200%!久々にヌキどころオンパレード作品がでちゃいましたよ!見なかと損!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

GW 2007/04/28
今までの中で最高レベルだね、超満足しました。


サムライ龍 2007/04/28
もうねぇ、つかもと友希は最高だよ!ほんっとにいい女!俺の「姫」に決定!週末はつかもと友希で!


きつね 2007/04/27
いやらしいですね~、益々妖艶さに磨きがかかり思わず股間を押さえます。


オナニー専用の女 つかもと友希を見る



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO

キーワードアドバイスツール+

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

 
